« 地区忘年会でご馳走三昧 | メイン | 炭火焼肉屋さかいでカルビ三昧 »

2018年11月20日 (火)

ipodとイャーホーンの購入

ipodは私の場合喫茶店とか図書館では欠かせないものだ。

Dsc01235

最安のipodとSONYのイャーホーンを使用していたわけだが、

まずipodがですね。最新のItunesにこの機器は対応してい

ないようで充電完了サインは点滅のままで終了を表示しません。さら

にこれより前の同じシャッフルを持っているのだがこちらは新しいO

Sに反応しなくてvistaより前のOSでしか充電出来ない状態で

す。古いとはいえ持っている機器を使えなくしてしまうのは大いに問

題があると思うのだがしかたがないのだろうか。

Dsc01236

嘆いていても仕方がない。別のipodを購入しました。第5世代ら

しい。中古です。音楽を聴くには全く不要であるWifiやカメラが

使えます。スマホから電話機能を無くしたもののようだがそんな物入

ないから安くして欲しいものだ。

Dsc01241

最近ウォーキングにも持っていくのだが汗が気になります。さすがに

SONYが壊れると困るので別のイャホーンを購入しました。アマゾ

ンで購入。719円。安いと思ったが今日確認してみると607円に

値下げされていました。くそぅー。SONYより帯域が狭そうだし繊

細なところが落ちるようだが値段を考えれば全く申し分ありません。

これで良し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34152622

ipodとイャーホーンの購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿