« 越前鉄道勝山駅でホットコーヒー | メイン | かんきちでかんきちランチ »

2019年1月18日 (金)

ステーキ宮で日替わりランチ

ステーキ宮のランチも魅力的なものが多い。

Miya_campaign_main_image_130

月曜日はハンバーグにチキンそしてコロッケという豪華版で本格的な

スープも付く。早速注文しましょう。

P1071295

先ず頂くのが中華風スープ。玉子が豪快に入っています。スープにと

ろみがあって熱々なのでやけどに注意しなければならない。

P1071298

ソースはもちろん宮ソースを選択。もっとも別のを選んだことはない

のですが。ハンバーグは小さめだが柔らかくてしっとりした食感であ

って、堅めで締ったのより美味しいと思います。チキンは普通。コロ

ッケは確かにもっちりしているし、表面のカリカリ部に旨さがありま

す。揚げ油が違うのでしょうかね。

P1071296

サラダも注文しました。ソースはもう少し多くてもよいと思うのだが。

P1071297

最近クラムチャウダーの味に目覚めたわけだが、こちら大和田店のは

少し濃いめのようですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34166506

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿