« iTunesにアルバムアートワークを貼り付ける | メイン | ロシア国立ワガノア・バレエ・アカデミー 「人形の精」&「パキータ」 »

2019年1月24日 (木)

まんぷくに誘われて8番らーめん

朝の連続ドラマ「まんぷく」もいよいよラーメン造りにかかるようだ。

20181007manpuku21

困ったことに美味そうに食べるこのような映像を観るとラーメンが食

べたくなってくる。

P1231380

というわけでやって来ました8番らーめん米松店です。8番セットの

味噌を註文。今日のラーメンは塩加減が絶妙で味噌味も生きています。

P1231381

餃子とのセットですね。独自の食感で美味い。

P1231382

こちらは担々麺ですね。辛さはマイルドで万人向けといったところ。

具の上に乗った赤い糸のようなものが不思議だったので聞いてみまし

た。糸唐辛子というものらしい。辛いとは感じないのだが見た目は良

いですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34167210

まんぷくに誘われて8番らーめんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿