« コメダ珈琲ニコニコバレンタインキャンペーンもう1コ、プレゼント!大作戦 | メイン | 海鮮アトムでおすすめランチ »

2019年2月15日 (金)

かつ時の姫ランチ

日替わりのランチはもちろんあるのだがヘルシーランチというのもあ

るという。そのうちの姫ランチを頂くことにしました。

P2131444

新保店です。

P2131443

先ずはゴマすりから。セレモニーともいえるが面倒くさくてあまり好

きではない。

P2131446

ヘルシーとはこのことからですね。脂の少ないひれを使用しています

。さらに誰もが嬉しい海老フライの二段構えでなかなかの陣容です。

P2131448

いつも思うのだがパン粉が荒々しくついている。これがかぶりついた

時の食感を良くしているようです。肉はさすがに柔らかい。いやロー

スでも柔らかいのだけどね。

P2131449

P2131451

このランチには半熟卵が付いています。これをソースと混ぜて、かつ

につけて食べるのが店のおすすめらしい。かつとエビフライを平らげ

るのに夢中で半熟卵に取り掛かったのは最終段階になってしまった。

醤油を垂らしてそのまま食べても全く問題ありません。ヘルシーとさ

れているが全体の量が多いので満腹状態です。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34169595

かつ時の姫ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿