« や台ずし二日目 | メイン | 天久で和定食 »

2019年3月26日 (火)

さらば東横イン清水駅前店

開店早々の東横イン清水駅前店には3泊したわけだが、3泊目は追加

予約している。そのため部屋が11階から2階に変わったわけだがそ

れで分かったことがある。地表に近いので外からの騒音が大きいのだ

。夜中に爆音を轟かす車あり、エアコン室外機の音ありずいぶん気

になった。疑問に思ったのだが部屋の決定は当日の順番よるのかし

らね。当日は呑んでいたりして遅くなったのだが上階か順に下げて

くるならそれは理解できる。安いビジネスホテルのせいか2階の環境

は良くないので早めにチェックインしましょう。

Dsc01514

Dsc02039

前日とはパンが変わっています。

Dsc02042

野菜は多めに取ることにしている。奥に小型のハンバーグがあります。

Dsc02043

Dsc02041

トマトジュースを選ぶ人は少ないようだったが私には美味くて良かっ

た。

Dsc02046

老人の欲は尽きることがない。もう一度追加をして朝食の終了です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34173805

さらば東横イン清水駅前店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿