« 見延線を乗りつくす | メイン | 明治大学博物館 »

2019年3月21日 (木)

清水駅前や台ずしで一杯

Dsc01849

宿泊ホテルのすぐ横にあります。店の前に出ているメニューを見ると

寿司屋と居酒屋を足したような店らしい。

Dsc01835

店内はほぼ満員。複数人で訪れた客には時間が掛るということで断っ

ていました。当日から3日間限定で寿司とビールのセットを500円

で提供するらしい。そのため混んでいるのだな。

Dsc01836

カウンター前のガラスケースは寿司屋のそれですね。

Dsc01840

これがキャンペーン中の寿司です。小振りだが堂々の5貫で来た人全

員が註文していた。ビール付きで500円ならそれはそうでしょう。

Dsc01841

大トロも中トロもあります。

Dsc01842

マグロ尽くしだな。さすがに清水市だ。

Dsc01839

あん肝。

Dsc01844

静岡おでん。確かに粉がかけてある。

Dsc01845

ビールは4杯頂きました。

Dsc01847

寿司を追加です。美味いねー。代金は3500円ほど。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34173267

清水駅前や台ずしで一杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿