« 勝山 ごはん屋ごっつおでランチ | メイン | ゆめおーれ勝山でフルート演奏会 »

2019年4月25日 (木)

ステーキ宮で日替わりランチ

ステーキ宮も最近システムの変更が有ったようです。サラダバーなる

ものが出来たようだが400円近い価格なのでパス。内容も野菜数種

みたいだしね。

P4231541

スープは中華風玉子スープから。

P4231543

クラムチャウダーは無くなったようです。代わりに具沢山の野菜スー

プが用意されているのだが、クラムチャウダーの方が良かったのは言

うまでもない。

P4231545

通常の日替わりにハンバーグとチキンを倍量としたBIG生姜焼を註

文しました。しかしベーコンが付いてくるのが解せない。油ぽくなる

ので不要ではないか。これ以前はメンチカツだったのです。BIGは

ハンバーグもチキンも倍量の200グラムとなっているのだが本当に

それだけあるのかしらね。

P4231548

ソースの追加はセルフサービスになったので最初はスプーン一杯分し

か来ません。この大きい容器は必要なのか大いに考えさせられる。

P4231544

セルフサービス用のソース。しかしこの皿は扱いずらいのです。もっ

と小さくて深いものの方が良いと思います。

P4231551

野菜カレースープとされるもの。なかなか美味いカレーであり、ライ

スを選んだ場合はカレーライスとして好きなだけ食べるのも良いでし

ょう。さてこれから日替わりを註文するのはどうなんでしょうか。カ

レーライスで腹を膨らますのも有りとは思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34177044

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿