« 海鮮アトムで昼ご飯 | メイン | ステーキ宮で日替わりランチ »

2019年4月24日 (水)

勝山 ごはん屋ごっつおでランチ

滝波町にあるレストラン風の店です。

Cimg0040_2

Cimg0035

店は若い店主と奥様の二人で運用しているようです。入店時は年配の

グループがいてその話声が大きい大きい。酒を飲んでいるせいもある

のだろうが騒がしくて閉口しました。

Cimg0012

こちらはごっつおランチ税抜き850円が一番人気らしいが、この日

は限定20食が既に売り切れで他のを選んで欲しいとの説明がありま

した。

Cimg0015

福井の定番ソースかつ丼とおろし蕎麦のセット。

Cimg0029

ハンバーグセットです。

Cimg0030

ハンバーグは少しかためのタイプです。鉄板も熱くてソースをかける

とじゅうーと湯気が立ち上ります。

Cimg0033

コーヒーはかなり苦みがあって私の好きなタイプでした。料理に派手

さはないけど食事をするには十分満足出来るでしょう。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34176965

勝山 ごはん屋ごっつおでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿