« 松任グリーンパークの藤棚 | メイン | DACのオペアンプを交換する »

2019年5月11日 (土)

石川動物園

初めて訪問しました。いや動物ってあまり好きではないし、何より動

物臭というか動物園独特の匂いも嫌だったのだがこちらもそんなもの

ろうと思っていたわけです。

P5081634

自然公園のような所に有るのですね。坂が多いのと長い通路なので歩

くのは大変だが、危険動物以外は障害物を極力避ける配慮がされてい

るようです。気になる動物臭は特に感じなかった。今の動物園はこう

なっているのか。

P5081643

手や足を用いて飛び移る運動能力は素晴らしい。

P5081658

動きは緩慢だがすごい迫力ですね。

P5081667

園内で楽な生活をしているせいか餌は余り食べないようだ。

P5081677

P5081710

P5081716

鼻を動かした後右足で円を描くような動作を延々とやっているのだが

これは意味のある動作なのでしょうか。いゃーこちらの動物園良かっ

たです。もっと早く来れば良かった。都会にある有名動物園などより

ちらを強く勧めたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34178534

石川動物園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿