« ゆりの里公園と花菖蒲まつりに行ってきた | メイン | 京都 JAZZ-SPOT YAMATOYA訪問 »

2019年6月16日 (日)

農家食堂まんまでランチ

みーこはるさんのブログで紹介されていた店です。同じ内容を書く必

要もないわけだが行ったのは間違いなくて記録なのでね。

Dsc02520

福井市河増町ですが広ーい駐車場があっておそらく農地を利用したも

のと推定します。こんなに余裕のある駐車場は珍しいがこれならシニ

アでもらくらくです。

Dsc02503

窓際に面してカウンターとテーブルがあります。一人でも入りやすい

店ですね。次々と女性客が訪れていてすごい人気店だな。

Dsc02508

本日のランチは5品の中から3品を選びます。全部食べたければ2品

分300円を追加でOK。こちらはカードで支払いが出来ます。

Dsc02510

Dsc02516

鶏を揚げたもの。

Dsc02514

Dsc02515

まぐろの炒め物。

Dsc02512

ご飯は食べ放題だが本日最初の一杯目は筍ご飯でした。美味しく食べ

てもらおうという心遣いが感じられます。

Dsc02517

インスタント風ですがホットもアイスもコーヒーが出ます。店は年配

ご夫婦で運用しているようで、営業馴れしていないというか初々し

感じがして気持ちが良い。もちろん専門店の味ではないが農家レス

ランという名にふさわしい店だと感じました。いつ来ても暖かく迎

てくれそうなそんな気がします。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34182117

農家食堂まんまでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿