« 福島県立博物館 | メイン | 海鮮アトム敦賀若葉店と鳥浜貝塚 »

2019年8月 8日 (木)

かつ時で日替わりランチ

新保店です。

Cimg0001

日頃は客が少なくて一体この店はいつまで持つのかと危惧するぐらい

の状況であるわけだが、この日の店内は不思議と客が多い。いつもは

「好きなところへどうぞ」と言われるわけだが入り口近くの目立つと

ころに案内されました。仕方あるまい。

Cimg0009

Cimg0003

月曜日の日替わりランチはロースかつに海老フライです。しかし海老

フライがないようだが。海老フライは揚げるのが間に合わないので後

で持ってくるとの事。良かった。

Cimg0005

かつは150グラムにしています。やはりこの大きさの方が楽しめる

でしょう。

Cimg0012

海老フライが到着しました。海老は一本ではあるがこれが付くかどう

かで豪華さが違うのですよね。

Cimg0007

このタルタルソースは小さな器で提供されるので扱いにくいです。海

老を立ててつけようと思っても上手くつかないし、海老に箸で塗りつ

けようとしても海老は細すぎる。

Cimg0010

あさりのみそ汁とキャベツはお替りを頂きました。お腹が一杯になっ

て満足です。しかし客が多いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34187657

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿