« 吟楽でお食い初め | メイン | シャルマ野々市店で日替わりカレー »

2019年8月30日 (金)

コメリで充電式電動ドライバーを購入

コメリの値下げ品コーナーで見つけました。

P8302149

メーカーはマキタで一流だと思うし価格は半値以下です。格安という

言葉に弱いわけだがこれなら買い得かもしれない。しかしケースは汚

れているし埃というより泥が付いているように見えます。

P8302150

元々電池は2個ついているのだが1個欠品なので安くしているという

。クレームで本体を使用済みのものと交換して電池が1個だけ残った

ものと推定しました。充電式電動ドライバーは以前から欲しいと思っ

ていた物だし、初期不良対応との事なので早速購入です。いやすぐに

使う予定はないのだが有ると便利なものってあるでしょう。

P8302152

電池を付けてもモーターが動かないので充電します。ランプで充電状

態を表示するのだが満充電までおよそ15分です。ずいぶん早いね。

工事現場などで使用するため高速で充電できるようになっているよう

です。

P8302155

古い型式のようでLEDライトは付いていないのだが実用上支障はあ

りません。トルク調整も付いているし、回転も順調なのでまずまずと

いうところでしょう。家族に知られると、また無駄なものを買ってと

非難されるので小屋の片隅に隠してあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34189256

コメリで充電式電動ドライバーを購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿