« 阪大生御用達 おくやで冷麺 | メイン | 兵庫県立考古博物館 »

2019年8月25日 (日)

丸亀製麺で冷やしかけうどん

Cimg0004

休日の昼時に入店すると大勢の人で賑わっています。自店製麺のゆで

たてを食べられるのが丸亀さんの魅力であってさっそく頂きましょう。

Cimg0002

冷やしの大です。この時期熱いのを食べようものなら汗が止まらない

状態になるのでね。ネギを控えめにしたとしてもこれくらいは必要で

しょう。隣の子供連れおばちゃんはうどんが見えない状態までネギを

載せていたからね。

Cimg0005

キスの天ぷらだがこれが美味い。さっくり揚がっているし新鮮なので

しょう、甘味が口中に広がります。海老よりこちらだな。肉だの玉子

などを載せなくてもこれだけで十分美味いうどんがいただけました。

ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34188840

丸亀製麺で冷やしかけうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿