« USB DACの更新 | メイン | イ・ムジチ合奏団演奏会 »

2019年9月25日 (水)

かつ時で日替わりランチ

Dsc03658

火曜日のランチはカツとクリームコロッケでもちろん不足はありませ

ん。しかし土曜日にランチの設定が無くなったのは残念な限りだ。

Dsc03656

このセレモニーはほとんど不要と思います。

Dsc03659

カツは150グラムにしているが100グラムとそれほど差がないよ

うに見えるのですけど。

Dsc03660

この厚みはやはり専門店のものであって食べ応えを感じさせてくれま

す。

Dsc03662

クリームコロッケも美味い。しばらく時間をおいても熱々クリーム状

のものが口中に広がってやけどするかと思うほどでした。これだけで

も商品として通用するのではないか。

Dsc03663

キャベツとみそ汁を追加して今日もお腹がいっぱいです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34191397

かつ時で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿