« 大戸屋でランチ | メイン | まほろば »

2019年9月17日 (火)

めん房 本陣 小松店でランチ

小松市の観光施設をめぐるスタンプラリーに参加したのだが、移動中

新しいハードオフの看板を発見。その近くにあった店です。あさぴー

さんのブログでも紹介されています。

Dsc03556

駐車場は広いし店内もテーブル、カウンター、小上がりありと多人数

に対応できる店です。

Dsc03558

お茶とともに蕎麦の揚げたのが出されます。

Dsc03569

久しぶりに蕎麦がきを頂きました。いやー美味かったね。熱いとろみ

のある汁に浸けてあるのだが、練ったばかりの温かい状態でワサビを

つけて口に運ぶと、これ以上のものが世の中にあるのかと思うほどだ

ね。

Dsc03559

これは家康御前です。税込920円。

Dsc03565

冷たい蕎麦だが、うどんも選べて熱いのもOKです。蕎麦はよく冷え

ていました。

Dsc03566

Dsc03573

Dsc03561

衣に大量のベーキングパウダーを投入していると思われる天ぷらで残

念な状態でした。全体では安くておいしい蕎麦が食べられる店で人気

店なのもわかりますね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34190802

めん房 本陣 小松店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿