« 廻らない回転寿司 カッパ寿司諏訪店 | メイン | めん房 本陣 小松店でランチ »

2019年9月15日 (日)

大戸屋でランチ

高木店ですが接客の店員が少なくて雰囲気が以前と違っています。入

店時は一人のみで忙しそうに見えました。テープルにはタッチパネル

が設置されています。メニューはテーブルの下にあるので閲覧するこ

とは可能だがタッチパネルを使用してほしいようだ。しかし設置のタ

ッチパネルは文字が小さいうえ反応は遅い。さらに窓からの光が反射

して見にくいのです。省力化とはいえ改悪だな。

Dsc03545

デミハンバーグ定食です。

Dsc03546

ハンバーグは歯ごたえを感じるタイプだが切ると肉汁がどっと出て来

ます。これはすごい。大戸屋はサラダの量が多かったと思うのだがこ

ちらはそうでもありません。

Dsc03547_2

体に良さそうな雑穀米を選んでいます。

Dsc03548

Dsc03550

美味しくいただきました。お腹は満足したけどタッチパネルは改善の

余地ありと思います。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34190611

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿