« 美濃市 まる伍で10割蕎麦 | メイン | 福そば陽明店でランチ »

2019年9月 7日 (土)

新味覚の餃子

美濃市で蕎麦を頂いた後はは四日市に進路を取ります。ナビが新ルー

トを指示するので従ったところ一宮から桑名に向かうルートだった。

大垣から行く方が早そうなのだが何か事情があったのかしらね。

Dsc03531_2

おなじみの四日市の餃子店です。もちろんネットで買うことは出来る

のだが、自分で焼くのと店で食べるのでは味に大差があってどうして

も年に何回かは訪問することになります。当地は前日からの大雨の影

響で道路は濡れているし客も少ないようだ。

Dsc03523_2

これで一人前です。ビールとの相性は抜群なのだがぐっと我慢します

。ノンアルコールは飲む気がしないのでね。

Dsc03525_2

細かく刻んだニンニクをサラダ油に浸したもの。

Dsc03527_2

タレに投入します。この動作は必須です。

Dsc03528_2

Dsc03535_2

3皿頂きました。左上の青い札は持ち帰りが有ることを示します。美

味かった。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34189900

新味覚の餃子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿