« カラヴァッジョ展 | メイン | はま寿司でランチ »

2019年11月18日 (月)

大戸屋でランチ

最近芳しくないニュースを聞く大戸屋だが月見店に行ってみましょう。

Pb182518

昼前に入店。こちらはカウンター風の大テーブルだがこれ以外のテー

ブル席はほぼ満席で結構賑わっています。こちらの大テーブルもその

後いっぱいになったし。

Pb182517

昔からあった大戸屋ランチはメニューから消えていたのだが秋からの

新メニューで復活していました。看板メニューなので無くすのはおか

しいでしょう。ともかく良かった。大分値上げされていましたけどね。

寒くなったらこれでしょう。カキフライですね。普通4個のところ気

を大きくして6個でいきましょう。

Pb182519

日頃の野菜不足を解消するべくサラダも注文しました。小さな容器は

ソースだが全く足りない。テーブルにドレッシングは用意されていな

いのでゴマ塩をかけたが物足りないです。

Pb182521

堂々のカキフライ定食カキ6個です。

Pb182524

カキはもちろん熱々で美味い。上手に作ってあると思うが揚げるだけ

なのでそれほど技術はいらないのかも知れない。以前の印象では福井

店と比べてやや味が落ちるようだったが今回は全く差は感じなかった

。女性スタッフも変わっているようです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34196089

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿