« 吉胡貝塚史跡公園 | メイン | 明石海峡大橋を鑑賞する »

2019年12月26日 (木)

大阪王将でランチ

明石海峡大橋を鑑賞するためJR舞子駅で降りました。大阪王将は近

くのビル2階にあります。

Pc232727

奥の畳のあるテーブルが指定されました。

Pc232734

本日の日替わりランチに餃子を追加しています。

Pc232732

天津飯で蟹状のものも入っていました。上に載ったキムチはどうか。

全く必要ないと思うし、せっかくの玉子の美味さを低下させていると

思う。

Pc232733

醤油味の中華そば。スープは美味いのだが薄味でもう少しパンチがあ

ると良いと思う

Pc232731

もちろん餃子の王将の餃子とは違います。こちらは少し甘く感じるの

で野菜が多いのでしょうか。

Pc232735_2

せっかくここまで来たのだからビールを飲んでも良いでしょう。隣の

年配の夫婦も飲んでいたしこの時間に飲めるのはシニアの特権だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34198887

大阪王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿