« 吉野家で一汁三菜朝膳 | メイン | 福知山城天守閣 »

2019年12月 2日 (月)

餃子の王将日替わりランチ

Dsc03956

綾部市内の餃子の王将です。

Dsc03957

日替わりはこれだけ。ピリ辛チャーハンとミニラーメンですね。

Dsc03958

チャーハン自体は極普通の味でピリ辛というのは唐辛子を振りかけて

あるのでそうなるらしい。実に安直といわざるをえない。

Dsc03959_2

このラーメンだがスープが抜群に美味いのだ。醤油味でどこにでもあ

る味だと思うが、細麺に絡まると口中に旨味の膨らみが続いていく

これだの味がいいのだ。この味は奈良の店でも経験していて当然

メニューにある「餃子の王ラーメン」と同じものと思ったのだが味

は違っています。福井で食べる餃子の王将ラーメンは美味くないと思

うのだが西と北陸でスープが異なっているのかしら

Dsc03963

餃子の王将だから餃子の注文は必然ですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34197100

餃子の王将日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿