« コマツ株主説明会 | メイン | 伊丹スカイパーク »

2019年12月 9日 (月)

かつ時でかつ丼

かつ時のかつは厚みが違う. . . . のような気がする。

Cimg0006

12時前に入店すると客席には誰もいなくて本日最初の客だったよう

だ。

Cimg0007

かつ専門店のかつ丼です。

Cimg0009

うーむ。これはいくら何でもかつを揚げ過ぎじゃないか。茶色を越し

て黒さを感じる。味もやはりね少し焦げているよ。これが専門店のか

つ丼か。食べ進めるとあまり気にならなくなったけど。

Cimg0011

食感は良いのだがどうしたらこんなに細く切れるのだろう。

Cimg0012

あさり2個入りのみそ汁。

Cimg0013

キャベツを追加しました。大きなすり鉢のようなものから提供される

のだが皿が小さいのでそれほど多くは入りません。追加は自由なので

野菜不足の御仁には有難いでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34197576

かつ時でかつ丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿