« 年縞博物館 | メイン | かっぱ寿司の食べホーを検査する »

2020年1月24日 (金)

餃子の王将でランチ

Dsc04283

敦賀店です。国道沿いにあるためか駐車場にはトラックとか商用車そ

れに県外ナンバーが目立ちます。13時前までは混んでいたがそれを

過ぎると一気に席が空きます。これはすごい。

Dsc04277

焼きそば定食です。メニューにでかでかと掲載されていました。

Dsc04278
想像通りの味と量で安心です。

Dsc04279

麺とご飯は炭水化物がかぶるしご飯が多すぎる気がする。ヤングマン

には良くてもシニアには苦しい。次回は少なくしてもらいます。

Dsc04281

目の前で餃子を焼いている店員の名札を見たら店長だった。餃子を焼

くのはそれぐらい技術がいるということなのでしょうかね。支払いは

以前にもらった250円の割引券を使って553円でした。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34200859

餃子の王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿