« コメダ珈琲店でミニシロノワール | メイン | 年縞博物館 »

2020年1月22日 (水)

丸亀製麺かけうどんでもう一杯

1x_img1_path5e1fcaf1613cd

夕方5時からではあるがかけうどんを註文するともう一杯が無料でつ

てくるという太っ腹なところをみせる丸亀製麺です。

P1220013

17時30分頃の入店だが店内は空いています。これが目当てで混ん

でいると思っていたのだがそうではなかった。張り紙は店内のみであ

って外にはないので知られていないのかもね。

P1220001

かけを註文すると「もう一杯やっていますよ、いかがですか」と言わ

れます。つまり2杯はいらない人もいるということか。信じられない

ことだ。

P1220005

えび入りかき揚げです。

P1220007

キスも美味そうです。そのまま食べても良いが汁に浸して少しふやけ

たのを口に運ぶとうどんとの相性の良さを再認識します。蕎麦に天ぷ

らも良いがやはりうどんの方が上というのが私の結論です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34200739

丸亀製麺かけうどんでもう一杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿