« 新年最初の回転寿司は海鮮アトム | メイン | 勝山ユトリ珈琲店でモーニング »

2020年1月 9日 (木)

トラットリア ベーネでランチ

Cimg0025

福井市田原町でフェニックスプラザ駐車場の横ですね。街内にあって

人気の店らしい。

Cimg0002

新年早々のランチなので奮発してBランチとしました。まずはサラダ

から。シャキシャキしたダイコンの千切が心地よいです。

Cimg0009

最近パン造りをしているので感じたのだがバターが多めに使用されて

いるようです。

Cimg0012

手打ちバスタに鴨肉。そしてトマトソースという構成です。手打ちパ

スタというのは初めてなのだが幅広パスタであるためかもちもちした

食感でした。鴨肉はゴロゴロした状態で楽しいが味わいはもう一つ。

手打ちバスタはBランチでも300円高になるのだがそのせいか量が

多く堪能できます。

Cimg0018

デザートはティラミスを選んでいます。昔からティラミスは大好きな

わけだが甘味を抑えた一品で私好みです。ひんやりとして実に美味か

った。

Cimg0021

コーヒーは普通です。店内は過度な飾りなどなく落ち着いているが、

女性グループが多くて華やいだ雰囲気です。ちょっと男性だけでは入

りづらいかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34199794

トラットリア ベーネでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿