« 雪が降った日のカルガモ観察 | メイン | 丸亀製麺で鴨ねぎうどん »

2020年2月 9日 (日)

みそカフェmisolaでランチ

Dsc04447

米五が経営しているカフェですね。以前にも訪れたことがあるのだが

その時は駐車場が満車でとても入れる雰囲気ではありませんでした。

現在は駐車場も空いていて楽に入店出来るようです。

Dsc04448

最初に味噌を使った漬物が出ます。米五の店なので味噌を使うのは当

然の事。

Dsc04456

週替わりのランチプレートです。ご飯は五穀米も選べます。

Dsc04457

白身魚フライ~みそタルタルソース。フライは普通だがタルタルには

野菜が混ぜてあって新しい食感でした。

Dsc04458

厚揚げの甘酒グリルチーズオーブン焼き。

Dsc04453

Dsc04462

塩こうじに漬け込んだふっくら鶏ハム、田楽みそきんぴら、塩こうじ

の玉子焼き、サラダ~甘酒ドレッシング.....らしい。今週から喜ね舎

の野菜を使っているとの事です。

Dsc04464

ドリンクセットにはジェラートがつきます。ランチとしては新しい形

ですが量的には女性向けといえそうで少し物足りないです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34201927

みそカフェmisolaでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿