« 交通機動隊の白バイ訓練を鑑賞する | メイン | ハーモニーホール演奏会中止 »

2020年2月28日 (金)

レストランときわでランチ

P2273193

大野市では老舗のレストランです。後継者募集中のテレビ放送を視て

気になっていました。昭和の香りが漂う店内は広くてリラックスでき

ます。そういえば若い頃、勤め先が近くにあったためこちらで忘年会

したことがあります。

P2273190

店内から見事な庭園を見ることが出来ます。この日は雪が時折降る一

日で風情を感じる事も出来ました。

P2273195

ヒレカツと牛ステーキ定食。

P2273201

こちらはエビフライと牛ステーキ定食。

P2273202

ステーキは脂が強かったが柔らかいし旨味も十分でした。パスタはう

どんのような独特の食感です。

P2273203

見た目より量が有って満足できます。

P2273205

大根おろしを肉に掛けると脂が中和されて口中がさっぱりします。み

そ汁は懐かしさを感じる味だが記憶をたどっても思い出せない。ずい

ぶん昔に普通にいただいていたようです。

P2273207

しみじみと美味しいランチをいただきました。派手さは無いけどこう

いう店はいつまでも継続して欲しいですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34203175

レストランときわでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿