« スーパーウーハーの音質改善 | メイン | 特別史跡 三内丸山遺跡 »

2020年3月29日 (日)

青森へ行ってみよう

新型コロナウイルスの影響は外出控えの要請などさまざまに及んでい

るわけだがこの時期に青森に行くとはどういう神経であるのか。......

....えーいかまうものか。いやかまうことはあるのだけどね。出発の準

備をしている時点で青森の感染者はゼロであって、マイカーなら途中、

人との接触も少ないしね。朝3時に自宅を出発し北インターに向かい

す。ETC割引を受けるためですね。青森までは約1000キロの

程です。

Dsc04537

磐越自動車道磐梯SA。ここにも影響は及んでいるのか利用客は少な

いです。

Img_5519

磐梯山。朝早く出て来たのでこの辺りでは眠たくてたまらない。車の

中で少し休みました。

Dsc04545

14時間ぐらいかかって青森に到着です。本日の宿泊は東横イン新青

森駅東口店。出来たばかりの店で安く泊まることが出来ます。

Dsc04549

Dsc04909

最上階の14階だがお湯の出は良好です。室内構造は相変わらずだが

バスには旧ホテルには無い上部に切り欠きがついている。浸かりなが

ら気が付いたのだが湯の使用量を減らそうというホテル側の作戦なの

か。ケチ臭いことだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34205337

青森へ行ってみようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿