« 七里の渡し | メイン | 多度大社 »

2020年4月17日 (金)

桑名 Pizzeria Motorino でランチ

多度町国道258号線より少し入ったところにあります。にっぽん縦

断 こころ旅で火野正平氏が珍しく「美味かった」と言った店ですね。

P4153234

しゃれた外観の店です。

P4153225

一人であることを告げると奥の奥に案内されます。客は私一人であっ

て火野正平が訪れていることから賑わっているかも知れないと思って

いたのだがおかしいな。店員は入り口付近に移動して極力私からは離

れているようだ。

P4153222

何種類かあるピザランチを註文しました。もちろんパスタランチも豊

富にあります。

P4153224

生ハムの下にはこのようなものが。

P4153227

ほどなくピザが運ばれてきます。半熟玉子が溶けたチーズと絡まって

不思議な食感です。ピザの味は良いのだが、周りの焦げが多いように

感じる。これが喉を通過する際、引っ掛かりが発生してむせることに

る。時が時だけに店内でゲホゲホやるわけにもいかずつらい思いを

しました。

P4153232

追加のデザート。ティラミスとアイスで300円です。ティラミスが

あれば必ず注文してしまう私。

P4153229

デザートに合う苦みのあるコーヒーでした。ピザの皿を下げる際飲み

干した水を頼んでいたのだが運ばれてきませんでした。再度水を頼ん

だのだがサービスの評価は1とします。この後も入店者はなかったの

だが店を維持していくのも大変だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34206599

桑名 Pizzeria Motorino でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿