« ガストでテイクアウト | メイン | 和伊和伊亭でランチ »

2020年5月15日 (金)

ジョリーパスタでランチ

ということで早速鯖江のファミレスにいきます。

Dsc04967

国道沿いなのでよく目に付く店だが初めての入店です。駐車場にはテ

イクアウト受付用テーブルが設置されていました。

Dsc04962

入店時に客は誰もいなかったがこの後続々と入って来ました。みんな

待っていたのだろうな。

Dsc04957

ランチなのでスープバーが付きます。玉子スープだがこれはまあね。

Dsc04954

ランチサラダ。野菜が美味いというよりドレッシングが美味いね。さ

すがにスーパーで買うドレッシングとは大違いだ。

Dsc04956

パルマ産の生ハムらしい。これにはオイルを掛けるのですか。オリー

ブオイルが出て来たので掛けてみたがもちろん初めてのことです。

Dsc04958

日替わりのナス入りトマトソースのパスタ。パスタにはなぜかナスが

合うとおもう。パスタは熱々でした。

Dsc04964

本格ボロネーゼ。本格とされているから本格なのでしょう。パスタを

売りにしているだけにどちらも良かった。支払いは2530円でした

がサイゼリアより満足感があるのは当然です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34208390

ジョリーパスタでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿