« エンゼルラインに行ってみる | メイン | ジョリーパスタでランチ »

2020年8月 7日 (金)

かつ時でランチ

かつ時の新保店が閉店したのは痛い。鯖江まで行かなくてはならない

ではないか。まあ春江にもあるのだけれどね。しかし、しゃぶしゃぶ

店からとんかつ店になってあまり経っていない。この後は何にな

だろうか。

P7300001

ということで鯖江店です。何時ものセレモニーから。

P7300004

日替わりランチで木曜日は白身フライが付きます。

P7300005

かつは標準の100グラムです。150グラムとたいして差がないと

思っていたが厚みが少し違うようですね。

P7300006

小さい白身フライ用に用意されたものだがこの量なら白身フライをも

っと大きくしていただきたい。

P7300002

P7300007

ご飯に紫蘇の粉を振りかけている人を見たのだがやってみるとなるほ

どとんかつのご飯には合いますね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34213938

かつ時でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿