« ガストでモーニング | メイン | そば処欅で蕎麦定食 »

2020年9月23日 (水)

白鳥珈琲館くらぶていでランチ

郡上市白鳥です。

P9233877

本日の日替わりランチは店の入り口に展示してあります。ランチの

容が分かりにくい店もある中ここまでしているのは珍しいですね。

P9233875

午後1時頃なので店内は空いています。好きなところに座れば良いと

言われてもかえって迷うね。

P9233864

料理の盛り付け方から主人は洋食を修行した人だと推定します。

P9233869

さすがに岐阜県であって甘めの味噌ソースカツです。肉の旨味は少な

いがまずいわけではありません。

P9233870

ちゃんとポテトサラダもついています。

P9233865

P9233867

P9233876

食後の飲み物は紅茶かコーヒーを選べます。量は少なめですね。ラン

チとしては十分満足できるのだが、店員が調理場から料理を受け取る

際、サラダを指でチャチャっと触るのが見えました。おそらく見栄え

が良いように無意識で直したものだろうがやめてほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34216832

白鳥珈琲館くらぶていでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿