« 足立美術館 | メイン | 石見銀山世界遺産センター »

2020年10月18日 (日)

浜田市の夜

Pa140014

Pa140002

島根県浜田市での泊りは例によって東横インです。2泊で支払いは5

636円。開店間もないのとGOTOキャンペーンのおかげですね。

地域振興クーポン1000円分ももらえたのでシニアには実に有難い

です。

Pa140004

浜田駅前の和食の店豆狸でちょっと一杯です。福井市にも似た名前の

店があったな。

Pa140006

牛筋煮込みだが豆腐が美味い。

Pa140008

Pa140009

ビールにはから揚げ。大きい塊は骨付きです。から揚げに骨が付いて

いると箸では食べにくいのですけど。指でつかんだがもちろんべとべ

とです。

Pa140011

腹が減っていたので隣の人と同じ定食を注文。カツの玉子とじです。

Pa140012

カツが堅いし掛けてある出汁が濃い。しょっぱくてとても食べ進めら

れない。出されたものは残さず食べる主義だがこれは無理でした。こ

ちらの店の人は味を確認しているのだろうか。残念な気持ちで店を出

ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34218466

浜田市の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿