« 山口県立山口博物館 | メイン | 天まるセット天丼 »

2020年11月20日 (金)

大阪王将で王将セット

全国でコロナ感染者が増えているわけだが10日ぐらい前に旅行して

いた身には気が気でない。当時島根と山口で感染者の発表はなかった

し何処にも寄らずに帰って来るなど大分注意していたつもりだけどね

山口でのミッションを消化して一気に浜田市に帰ります。山口県内に

は国道2号と国道9号の大動脈がある。両方とも山口県内の走行は安

定しているのだがこれが島根県に入ると途端に路面の荒れに気が付く

。同じ国道でありながら島根県側は路面からの振動がハンドルに伝わ

る感じです。これはどうしたわけか。山口と島根の政治力の差なのだ

ろうか。

Dsc06659

王将セットです。王将でのオールスターというところですね。110

0円。

Dsc06661

もやしは茹でてあるのを使用するのだが、高校生のアルバイト風が素

手で掴んだり離したりを何度も繰り返している。もやしの量を決めら

れないようだ。店長に量の指示を受けていたが目の前でそれを見てい

る私は気が気でない。そのラーメン私が食べるんだよ!!

Dsc06662

Dsc06663

炒飯はハーフサイズらしい。まろやかな旨味が全体にしみているのだ

が、中の小さいハムのようなのが噛むと旨味が広がりよく効いていま

す。美味い炒飯でした。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34220778

大阪王将で王将セットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿