« おがまちで食事 | メイン | 吉野家で朝定食 »

2020年11月10日 (火)

ステーキ宮でランチ

久しぶりのステーキ宮でアピタ福井大和田店です。駐車場にやけに車

が多いと思ったのだが特招会の日だったのか。

Pb104145

ランチなのでスープバーがつきます。これは玉子スープ。

Pb104146

ポタージュスープとオニオンスープ。

Pb104147

美味くてスープ飲みが止まらないというわけではないが、客が多いの

で料理の出てくるのが遅い。スープで時間待ちをします。

Pb104148

てっぱんステーキが来ました。140グラムらしい。ソースは店自慢

の宮ソース。

Pb104152

レアで頼んだのだが確かにレアですね。これくらいの方が肉の味が良

くわかると思います。

Pb104150_2

ご飯は美味いが少なめです。お替り自由なので少なめにしているのだ

ろうか。

Pb104153

ベジカレーソースもあります。べジというだけあってもちろん肉は無

し。当日作った味に感じたけどこれをご飯にかければどんどんご飯が

進むね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34220122

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿