« 松江城鑑賞 | メイン | 角島大橋 »

2020年11月16日 (月)

浜田市で大阪王将

今回のミッションは山口県に行くことなのだが、車で一日で行くとな

ると島根ぐらいが限界となる。そのため宿は先月と全く同じ浜田市の

東横インです。東横インを選ぶのは新しいし安いのが理由であってシ

ニアには何より大事なことだ。

Dsc06492

今回選んだのは大阪王将です。ホテルからはかなり歩くのだが仕方が

ない。全国チェーンの店ならば安定した味が楽しめるだろう。

Dsc06495

先ずはビール。ビールのサーバーが不調なのかブシューという音が何

回も聞こえるのだが待っていてもビールが出てこない。店長が駆けつ

け操作してやっと出てきました。そういえば店内では誰も酒を飲んで

いない。久しぶりの注文で使い方を忘れたのかもね。

Dsc06497

餃子付きレバニラ定食です。

Dsc06500

餃子の王将より量は少ないようだが美味いです。レバーは衣をつけて

一度揚げたものを使用している。ニラともやしが良く効いています。

Dsc06501

見た目餃子の王将のとは明らかに違うし味も違うね。

Dsc06502

Dsc06503

勢いで2杯目を注文。

Dsc06504

餃子も注文をせざるを得ない。たれはこの袋に入ったのが出てくるの

みなのですね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34220457

浜田市で大阪王将を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿