« ユトリ珈琲店で濃いめのコーヒー | メイン | コメダ珈琲店でデザートは純栗ぃむ »

2020年12月27日 (日)

餃子の王将のランチは美味かったのだが

12月24、25日に餃子の王将は創業祭と称して割引券を配布する

。以前に割引券を取得したことがあったので今回も3人で行ってみま

した。割引券配布のせいなのか混んでいます。鯖江の某店です。

Dsc06725

醤油ラーメンと天津飯のランチ。

Dsc06726

醤油ラーメンと炒飯のランチ。

Dsc06729

季節餃子セットダブルのランチ。

Dsc06731

カキのフライです。これがつくので季節のランチになるわけですね。

Dsc06732

餃子ダブルはさすがに多い。御飯も実に気前良い盛りなので完食可能

か心配になる。カキは熱々だったし久しぶりに食べる餃子も美味い。

以上3セットで料金は2743円です。ここまでは良かったのだが、

別の者がした支払いで割引券は1枚だけだ。この時点で割引券は一人

一枚の配布だと思っていたのでレジの女性に足りないことを伝え2枚

もらってきた。レジの女性は3枚渡さなかったですかと言っていたの

だが後で調べると500円毎に1枚進呈とある。一体どうなっている

のか。レジで間違いを指摘出来なかったのは残念であるが、店の女性

は意図的に渡さないようにしているのではないか。納得がいかないの

で餃子の王将のホームページから問い合わせをしたが返信はありませ

ん。店もそうだが餃子の王将もいい加減な会社だ。本部からメールが

来て店から対応させるとのことでした。店からもメールとお詫びとし

て250円の割引券を送ってきたのだが全部を納得したわけではあり

ません。

Pc274462

シニアにとっては実に貴重な割引券。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34223017

餃子の王将のランチは美味かったのだがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿