« 雪の合間に除雪 | メイン | 8番ラーメン »

2021年1月15日 (金)

餃子の王将でランチ

まだまだ餃子の王将ネタは続きます。幾久の某店を訪問しました。

Dsc06816

先ずは餃子から。餃子の王将に来て餃子を注文しないことは考えられ

ない。

Dsc06819

そしてニラレバ炒めもテッパンといえる。しかし毎回同じものばかり

を注文しているな。

Dsc06820

炒飯のジャストサイズです。ちょっと思ったより少なかった。料理は

どれも美味くて文句はないのだが、店員の対応がね。持ち帰り餃子2

人前も注文して250円の割引券を使用したのだが、1枚しか使用で

きないという。割引券の注意事項を詳細に読むと食事には1枚、持ち

帰りも1枚のみの使用が出来るとある。そのことを店員に告げると2

枚分の割引が出来たのだが店員は大いに不満そうで無言のままだった

。250円の割引券を使えるかどうかはシニアにとって極めて重大な

問題であってこだわるわけだが、解釈が間違っているのならそう言え

ば良いのに何も言わないところを見ると店員はよくわかっていないの

ではないか。鯖江の店もそうだが店員の指導が不十分である。また

私が間違っているな根拠をしっかり示してほしいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34224063

餃子の王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿