« 餃子の王将でランチ | メイン | スピーカーのセッティングについて »

2021年1月27日 (水)

吉野家でランチ

Cimg0001

牛皿定食をいただきました。注文は牛鮭定食だったのだが、私の発音

が悪かったのか違って聞こえたようです。まあいいけど。

Cimg0004

ごぼうサラダも注文です。キャベツとごぼうの組み合わせもサクサク

した食感でなかなか良いね。

Cimg0006

牛皿というからには牛をもう少し入れて欲しい。玉ねぎは減らしてほ

しい。

Cimg0007

この定食は初めていただくのだが生卵がついています。さてこの卵は

どう食べるべきなのか。周囲を見渡しても誰も同じものを食べてなく

て参考に出来なかった。御飯にかけることも可だが味はついていない

しね。牛にかけて混ぜるのはあり得ないでしょう。結局味噌汁に入れ

てかき混ぜてしまったが、吉野家も必要だから付けていると思うので

おすすめの食べ方を提示してほしいものだ。ご飯は大盛もお替りも出

来ます。若者のほとんどは大盛を注文しているようだがもちろんそう

でなくてはね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34224672

吉野家でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿