« スピーカーのセッティングについて | メイン | 除雪 »

2021年1月29日 (金)

にぎりの徳兵衛でランチ

たまには寿司も食べたいのだ。

Cimg0001

一人なのでカウンターに案内されます。味噌汁はセルフでお替り自由

だが一杯目は店員が持ってきてくれました。サービスが良いね。

Cimg0002

ランチに徳兵衛にぎりというのがあって茶わん蒸しの他、そば、うど

ん、天ぷら、デザートから一品を選べるという。ホホーゥ、良いじゃ

ないの。量の少なそうな天ぷらを選びます。

Cimg0003

小さな器にしっかり詰めてあります。皿では場所を取ることが多いの

でこれで良いね。

Cimg0005

Cimg0006

見た目もなかなかきれいです。まあ玉子はいらないのだが。

Cimg0007

Cimg0008

白身魚と海老、ナスの三種でおまけにしてはしっかりしています。

Cimg0010

Cimg0012

久しぶりの寿司は、いやー美味いね。満足しました。

Cimg0016

近くのタリーズで、イヤホンで音楽を聴きながら本も読みます。実に

実した一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34224796

にぎりの徳兵衛でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿