« 8番ラーメン | メイン | あすわの木でほっこり »

2021年1月20日 (水)

石窯ピッツァZIOでランチ 

下馬の「かくれ庵」内にある店ですね。

P1204561_2

昼時でかくれ庵の方は客が多いようだがこちらは他に二人組だけで空

いています。

P1204546

ピザとパスタに前菜とドリンク、デザートのついたペアランチを注文

しました。一皿を二人分に取り分けるらしい。

P1204548

思いのほか充実した前菜です。スープは濃厚だし、グラタンはチーズ

が良く効いています。ニンジンの千切りはどうかと思ったがお酒が欲

しくなる料理でした。

P1204552

飲み物はグレープフルーツを選択。

P1204555

辛いトマトソースを選んでいます。生地は薄めでパリパリタイプ。チ

ーズは少なめです。想像以上に辛く顔から汗が滲んできます。

P1204556

辛味ソースらしいがもちろん全く必要ありません。

P1204558

人分用に分けて出てきたクリームパスタ。きのこもクリームソース

も美味い。

P1204560

しっかり量のあるアイスクリームです。ここに至り十分満足しました

。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34224341

石窯ピッツァZIOでランチ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿