« ステーキ宮でランチ | メイン | やすたけで食事 »

2021年2月18日 (木)

大戸屋でランチ

Dsc06980

11時の開店後少したって入店です。先客は1名だけでした。

Dsc06982

先ずはグリーンサラダを注文。健康のため野菜を取らなくてはね。

Dsc06986

ミックスフライ定食です。よく見たら皿の上にはサラダが用意されて

いました。

Dsc06988

エビに牡蠣、レンコン。大きいナスもあります。ナスのフライってパ

ン粉を付けるのが難しいと思うが上手に揚げてあります。

Dsc06990

Dsc06992

タルタルは量が多いので嬉しいが固めであって、フライをつけるわけ

にもいかずフライの上にのせるのも落ちてしまうのでやり難い。食べ

る人のことは考えていないようだ。

Dsc06993

炭火焼鶏の親子丼。鶏が多いし半熟玉子が上手くかけてあります。こ

ちらもサラダがついていました。お茶はセルフで器も小さくなったよ

うです。コップもプラスチック製に変わっているしコロワイドグルー

プになって収益を上げるため省力化を進めているのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34225873

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿