« 敦賀常宮神社の紅梅 | メイン | 大戸屋でランチ »

2021年2月16日 (火)

ステーキ宮でランチ

Dsc06926

敦賀店です。入り口側テーブル席の奥にもう一つ部屋があってそち

の席に案内されました。

Miya_campaign_main_image_204

テーブルの上に置いてあったのはこのメニューです。店のおすすめの

ようです。

Dsc06930

早速注文します。しかしそれほど厚切りではないようだ。

Dsc06935

レアで注文しています。サーロインだけあってかなり噛み応えがあり

ます。ソースは宮ソースがディフォルトですね。

Dsc06933

こちらは一口ステーキ。肉は柔らかいらしくこちらにしても良かった

ね。

Dsc06929

クラムチャウダーは少し甘みがあります。いつも思うのだがこのスー

プだけは店によって味が違うようです。不味いわけではありません。

ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34225792

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿