« マイアクアを鑑賞する | メイン | ステーキ宮でランチ »

2021年3月20日 (土)

福そばでランチ

P3204828

ほう、大野産だけで蕎麦を打っているのですか。

P3204808_2

店の奥にあるテーブル席に案内されました。和室入り口のフロアにテ

ーブルを置いてあるようで少々居心地が悪い。暖房がないので寒いし

トイレが近くにあるのも減点です。

P3204812_2

スーパードライを頼んだつもりが一番搾りでした。まあビールならな

んでもいいんだけどね。

P3204825_2

ビールは一番先に来たのだが、から揚げが来たのは一番最後です。最

初からこれで呑みたかったね。

P3204814_2

料理の出てくるのは早いです。これなら仕事中ランチに利用しても全

く問題ないでしょう。こちらはミニかつ丼とかけそばです。

P3204818_2

上カツ丼そばのセットです。上かつは醤油とかソースではなく玉子か

けになります。

P3204819_3

そばとセットのカツ丼だが思いのほか量が多くもうこれだけで十分腹

がふくれる。ミニ丼があったならそれを頼めばよかった。

P3204821_4
すっきりした味でするすると喉を通過します。かけそばのせいか大野

産10割そばの風味は特に感じなかった。ざるそばが選べると良かった

のだが。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34227573

福そばでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿