« 新規のスピーカー | メイン | にぎりの徳兵衛でランチ »

2021年6月18日 (金)

ガストの持ち帰り冷凍ピザを焼いてみる

481_h1570_2

ピザ生地にチーズを乗せただけだが3枚で863円とは安いんではな

いかい。早速買ってきました。

P6185214

冷凍庫から出した状態です。約20分待って解凍した状態から焼くと

良いらしい。10分ほど待ちました。

P6185215

ちょっとチーズの配置にムラがあるようです。

P6185216

手持ちのチーズを追加して隙間を埋めます。これに好きなトッピング

を載せると良い感じ。

P6185217

ミニトマト、ピーマンにアンチョビを少し。それでもアンチョビの塩

気は強かったです。

P6185219

オーブントースターで焼きましたが焼き上がりは少々乾燥気味です。

霧吹きで少々湿らせてから焼くとふっくらもちもち感が味わえるかも

しれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34232885

ガストの持ち帰り冷凍ピザを焼いてみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿