« 敦賀市立博物館 天狗党展 | メイン | 平家平散策 »

2021年7月14日 (水)

ステーキ宮でランチ

Miya_campaign_main_image_227

ステーキ宮がテレビ放送されたらしい。そのせいか敦賀店には次々と

お客が訪れていました。

Dsc07903

ランチなのでセルフのスープが付きます。こちらの店は利用する際、

用意された使い捨ての手袋を使わなくてはならない。コロナ対策とは

いえ面倒くさいね。

Dsc07904_2

宮を代表するステーキであるらしい。てっぱんステーキ180グラ

です。

Dsc07910

レアで頼んだのだがかなり焼かれている印象です。肉も前より堅く感

じた。

Dsc07907

ご飯は相変わらず美味い。

Dsc07911

冷たいジャガイモのスープ。人気があるようで容器には三分の一ほど

しか残っていなかった。暑い時期には美味いね。

Dsc07913

こちらの店にはベジカレーがありました。早速カレーライスとします

。美味かったのだが大分食べ過ぎだね。隣の席に私より年配の老夫

が座ったのだが、服に受付済のラベルが貼ってあるのでワクチン接

の後入店したようです。ステーキ2セットとハンバーグセットを注

して、ステーキはおじさんが2セットとも食べていた。パンも美味

うに食べていたのだがこれはすごい。食べ過ぎたと思っている自分

恥ずかしくなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34234353

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿