« 松屋でうなぎ三色丼 | メイン | 黒谷観音で演奏会 »

2021年8月10日 (火)

天丼 金子半之助

金子半之助は東京日本橋に本店があるのだが、アウトレット店などに

多く出店しています。訪問したのは三井アウトレットパーク北陸小矢

部店です。

Cimg0001

テーブルには二つの容器が置かれている。食べ放題のゴボウショウガ

と柴漬けだ。

Cimg0003

なかなか美味い漬物です。天ぷら屋はこういうサービスをするところ

が多いみたいで、イカの塩辛食べ放題の店もあったな。

Cimg0009

天丼、味噌汁セット。舞茸、海老、いかと小柱のかき揚げ、半熟卵、

海苔、ししとうで半熟卵が珍しい。

Cimg0011

こちらは江戸天、味噌汁セット。

Cimg0013

穴子1本、海老2本、烏賊のかき揚げに半熟卵の天ぷら、ししとう、

海苔です。穴子は大きくて十分な食べ応えがあります。烏賊のかき揚

げも良いし、ほどほどのたれの染み具合。さすがに専門店だな。店員

のサービスも良いし味も良い。満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34235664

天丼 金子半之助を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿