« 8番で呑む | メイン | 天丼 金子半之助 »

2021年8月 9日 (月)

松屋でうなぎ三色丼

再度の三色丼ですが大和田店を訪問しています。

Cimg0002

Cimg0004

山形だしの量が多いです。そして胡瓜の切り方は大形というか乱雑い

うか豪快だね。店によって少し調理の仕方が異なるようです。ご飯は

大盛を選択して正解。食べ応えがあります。

Cimg0007

うなぎは肉厚で少し焦げを感じるが美味いと思う。

Cimg0010

Cimg0011

三色丼の持ち帰りをしたいところだが、熱い御飯の上に冷たいものが

乗るのでね。うなぎコンボ牛めしにしました。紅ショウガや唐辛子も

付いていたのだが、御幸店では付いていなかった。店によってやり方

が違うのは如何なものか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34235574

松屋でうなぎ三色丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿