« コメダでランチ | メイン | ロンドンバス »

2021年8月 2日 (月)

くら寿司でランチ

うにとろフェアを開催中です。

Dsc08081

Dsc08085

はま寿司にも、うにつつみがあったがそれよりうにの量が少し多いよ

だ。110円。

Dsc08087

フェア中は半額らしい中とろ110円。

Dsc08091

うに、甘えび、漬け真いかの贅沢3種盛220円。

Dsc08092

うに二皿。

Dsc08094

最初のビックラポン抽選でなんと当たりです。鬼滅の刃の絵が描かれ

たマスキングテープらしい。

Dsc08095

Dsc08096

すだちひらまさ。すっきりして実に上品な一品でした。きれいに包丁

を入れれば一流店でも通用する寿司です。

Dsc08099

Dsc08101

うにと本ずわいがに。220円。これもなかなかの一品です。うにも

ずわいも美味いものばかりなので何も言うことはありません。

Dsc08102

これで終わりにしましょう。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34235301

くら寿司でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿