« 白鳥くらぶていで日替わりランチ | メイン | 戌山登山 »

2021年9月 4日 (土)

クッカーセットを購入

Dsc08444

登山のまねごとをしているわけだが、登山好きの方のブログを拝見す

ると山頂で飲むコーヒーとか鍋で煮たラーメンとかの味は格別である

らしい。ならばその味を体験してみようと調理用器具を購入しました

。ピンからキリまであってもちろんキリの方です。だってピンの方は

このセットの価格でもヤカン一つ買えないぐらい高価だしどうせすぐ

に飽きるだろうしね。

Dsc08448

よくこんなに上手く入れたなと思うぐらいきっちりしまわれています。

Dsc08453

ヤカン、フライパン、鍋以外はおもちゃ程度で役には立たないでしょ

う。

Dsc08454

ガスバーナーも必要でイワタニ製です。

Dsc08455

お湯を沸かしてみましたが全く問題ありません。

Dsc08458

風を防ぐ板も必要でしょう。これで良し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34236977

クッカーセットを購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿