« あさくま AGAIN | メイン | 特務艦 関東遭難碑 »

2021年9月29日 (水)

マハマテーブルでランチ

P9295518

美方郡美浜町の旧道沿いにあります。

P9295498

かなりの人気店で昼時には混雑するらしい。数量限定とされるプレー

トランチをネットから予約して行きました。店員に名前を告げても全

く知らないようだし席もその場で適当に決めたようです。ランチの説

明を始めるので予約したと告げたのだが別に予約の必要はなかったよ

うですね。店員は女性だけでの運用に見えたのだが厨房に若い男

姿が見えました。

P9295504

ご飯の量は少なめになっているとのことなので大盛にしました。お替

りは自由です。

P9295507

P9295508

メインは酢豚です。色どりが良くて酢がしっかり効いています。

P9295509

野菜が自慢の店らしい。パリパリの食感で新鮮さを感じました。

P9295510

小さな器の飲み物は紫蘇ジュース。右下のかぼちゃの揚げ物にはしっ

り酢が効いていてこれは珍しいですね。右上ウリの漬物は甘みがあ

ってなかなか美味い。

P9295514

マンゴージュースです。

P9295515

つい頼んでしまうデザート。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34238320

マハマテーブルでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿